QLOOKアクセス解析
>7to7血盟公募竜討伐所 2011015討伐

*** 概要 ***

 事前参加表明28名、当日欠席2名、当日招集6名。当日交代1名。
 プリ1、火エルフ1、竜騎士1、風エルフ1、幻術師3、サイレンス担当wiz1、HA担当wiz13、DE5、ナイト7構成。
 討伐初挑戦者3名。
 END数0
 ドラゴンキー参加者提供・保留。
 全員の位置把握のため布告状態、そしてタゲ役/PTL/火/君主エンブレム変更。
 各PTに1名以上のティフサム耐え前衛を振り分け。

*** 討伐について ***

 12時前解散できました。



もう眠気の妖精が酒を連れてきちゃったせいでカレーが食べたい。
たぶん寝て起きたらこびとさんが作ってくれているはずなんだ…







★クレイ通路
★アンタラス部屋

*** 帰還後の反省会およびコメントフォーム質問について ***



 レイド挑戦中(JOIN対応中も含む)は個別のwisには対応できません。聞き流しです。
 緊急の案件以外は返事しませんし、疑問点は基本的にPT内での解決を図って下さい。
 気になることがあれば、PTメンバーさんにどんどん聞いて下さい。
 でんぱさんはアイス食べたりお茶飲んだり忙しいんです。
 動画撮影を行っているので、必要があればこちらから連絡しなおします。
 またJOIN後全員揃ったのに、私が何もしていないのは何故か、質問がありました。
 全員の称号チェック(whoしたり)、PTLのガーディアンランク変更等を行ったりしております。
 本気でクソ忙しいので黙ってるだけです。

*** ドロップ ***

★分配用意中です。(10/16時点)
ZEL:2
DAI:5
bZEL:0
bDAI:0/(ギラン市場販売)
鱗:1/
部位:28/
マーブル遺産:60
ダイヤ:120
高ダイヤ:40
地龍魔眼:1/
緑卵:0/
黄卵:1/(参加者さん買い取り!ありがとうございます)
地龍心臓:1/
b地リング0/
他POT雑品および端数品:タゲ担当のPOT代の足しにするため没収
分配対象32名。当日交代待機0。

*** 動画up ***

今回の選曲は「UZURA」です。
しばらくはサイト内動画upページにUP予定です。
パスワードは参加者さんにお知らせ済み…のつもりです。
メール届いてない方いたら早急にお知らせ下さい。

-->

*** ドロップ買い取り希望者 ***

2011/10/15討伐の入札履歴です。
なし。