QLOOKアクセス解析
>7to7血盟公募竜討伐所 20110716討伐

*** 概要 ***

 事前参加表明32名、当日欠席1名、当日招集1名。当日交代1名。
 プリ1、火エルフ1、竜騎士1、風エルフ2、幻術師3、サイレンス担当wiz1、HA担当wiz9、DE6、ナイト7構成。
 討伐初挑戦者1名。
 END数1(クレイend込み)
 ドラゴンキー購入3m。
 全員の位置把握のため布告状態、そしてタゲ役/PTL/火/君主エンブレム変更。
 各PTに1名以上のティフサム耐え前衛を振り分け。

*** 討伐について ***

 お疲れ様でした。
 久しぶりの風2名体勢。
 また今回、1クランから複数来て下さっている方たちの一部を1PTにまとめるという編成を行いました。
 ですが軍曹は別です別。
 そのため普段の突入PTと順番が違っていました。
 連絡あり欠席が1、こちらは代理で参加可能な方を夕方までに探すことができました。
 連絡なしの欠席が1、しかもギリギリ人数のWIZだったため、緊急で1名探す羽目に。
 12時前解散できました。

★クレイ通路
 特に問題はなし。突入1PTがクレイ到着一番遅かった。
★アンタラス部屋
 1ラウンド時の前衛の配置詰め協力ありがとうございます。
 2Rのミューズサム回数が7だか8だかで数えてるうちに嫌になってくる感じ。

*** 帰還後の反省会およびコメントフォーム質問について ***

・特にありませんでした。

 レイド挑戦中は個別のwisには対応できません。聞き流しです。
 緊急の案件以外は返事しませんし、疑問点は基本的にPT内での解決を図って下さい。
 気になることがあれば、PTメンバーさんにどんどん聞いて下さい。
 でんぱさんはアイス食べたりお茶飲んだり忙しいんです。
 動画撮影を行っているので、必要があればこちらから連絡しなおします。
 またJOIN後全員揃ったのに、私が何もしていないのは何故か、質問がありました。
 全員の称号チェック(whoしたり)、PTLのガーディアンランク変更等を行ったりしております。
 本気でクソ忙しいので黙ってるだけです。

*** ドロップ ***

★分配用意中です。(7/26時点)
ZEL:2
DAI:1
bZEL:1
bDAI:1/(ギラン市場販売)
鱗:0/
部位:28/1,400,000
マーブル遺産:60
ダイヤ:90
高ダイヤ:40
地龍魔眼:1/4,800,000(参加者さん買い取り!ありがとうございます)
緑卵:1/1,500,000
黄卵:0/
地龍心臓:0/
b地リング0/
他POT雑品および端数品:タゲ担当のPOT代の足しにするため没収
分配対象32名。当日交代待機0。

*** 動画up ***

 音声あり注意。
 今回の選曲は「うっぱー」が行っています。
 パスワードについてはメールアドレス伺い済みの方については送信済み…のはずです。

-->

*** ドロップ買い取り希望者 ***

2011/07/23討伐の入札履歴です。
なし。(その場で決着)