QLOOKアクセス解析
>7to7血盟公募竜討伐所 20110702討伐

*** 概要 ***

 事前参加表明32名、当日欠席1名、当日招集2名。当日交代2名。
 プリ1、火エルフ1、竜騎士1、風エルフ1、幻術師3、サイレンス担当wiz2、HA担当wiz9、DE7、ナイト7構成。
 討伐初挑戦者1名。
 END数4(クレイend込み)…
 ドラゴンキー購入3m。(参加者からのバッグ出現 20110702時点未払い)
 全員の位置把握のため布告状態、そしてタゲ役/PTL/火/君主エンブレム変更。
 各PTに1名以上のティフサム耐え前衛を振り分け。

*** 討伐について ***

 お疲れ様でした。
 DRKの参戦が直前まで不明だった関係により、wizの基本レベル、前衛レベルを可能な限り上げて臨む編成を組みました。
 結果的にDRKさんの参戦が間に合ったのですが冷や汗モノでした。
 DRK、風、のデバフ担当の層の薄さがこのごろキツい…orz
 参加者内でサブキャラがDRK、エルフの人いませんかね…。
 12時前解散できました。

★クレイ通路
 初PTLの方が1名いましたが、普段PTL担当のベテランが補佐についてます。
 次回もまた初PTLが出る予定です。
 全体を通してタゲ担当さんの回線の調子が悪かったのですが、なんとか凌いで下さったかんじです。
 しかしPT2…初PTLのくせにまた一位通過…
★アンタラス部屋
 前衛さん1名が部屋突入直後にパッピューン☆と某所へ。
 ショートカットからは外していたものの、アイテム欄でミスクリック。不幸だ…。
 すぐに気持ちを切り替えて、というのはおかしな話ではありますがやれることをやっておこう、ということでポータル入場し、卵あけを繰り返してくれていたようです。それでb強化スクロールゲット。
 ここんとこ鱗出ませんねえ。
 タゲ担当さんの回線状況がどうしても改善ならず、全体を通してGOサインが少し遅れました。
 ですが泣き言はなしでつきあってくれるのがとても嬉しい。いつもありがとう。
 2ラウンドめのミューズサム連打をかろうじて押し込み、3ラウンドぼろぼろになりつつも制覇。
 (このへんの回数等は動画にて数えて下さい)<
 約1名、動きが一歩遅れ気味のDEさんがおり逃げ遅れてのendの模様、と聞いております。ラグかったのかな…。
 私は自分の所属PTしかHPは見えず、また自PTの前衛さんの減りを見て待避後の戻り指示を出しています。
 今回、待避竜語後のダメージ減りが一切ない時が何度かあります。回避?ダメージ回避してるのこれ?
 すごいね。

*** 帰還後の反省会およびコメントフォーム質問について ***

・特にありませんでした。

 レイド挑戦中は個別のwisには対応できません。聞き流しです。
 緊急の案件以外は返事しませんし、疑問点は基本的にPT内での解決を図って下さい。
 気になることがあれば、PTメンバーさんにどんどん聞いて下さい。
 でんぱさんはアイス食べたりお茶飲んだり忙しいんです。
 動画撮影を行っているので、必要があればこちらから連絡しなおします。
 またJOIN後全員揃ったのに、私が何もしていないのは何故か、質問がありました。
 全員の称号チェック(whoしたり)、PTLのガーディアンランク変更等を行ったりしております。
 本気でクソ忙しいので黙ってるだけです。

*** ドロップ ***

ドロップ品が売れてないため分配停止中です。(7/2時点)
分配用意中です。(7/20時点)

ZEL:3
DAI:3
bZEL:1
bDAI:0/798,000
鱗:0/
部位:26/1,300,000
マーブル遺産:60
ダイヤ:90
高ダイヤ:40
地龍魔眼:1/4,700,000(参加者買い取り)
緑卵:0/
黄卵:0/
地龍心臓:0/
b地リング0/
他POT雑品および端数品:タゲ担当のPOT代の足しにするため没収
分配対象32名。

*** 動画up ***

 音声あり注意。
 今回の選曲は「麻倉幹久」が行っています。
 パスワードについてはメールアドレス伺い済みの方については送信済み…のはずです。

-->

*** ドロップ買い取り希望者 ***

2011/07/02討伐の入札履歴です。
なし。
地獄の露店の日々が始まりますがここんとこ暑くてサブPCつけっぱできないのが苦しいところ。