QLOOKアクセス解析
>7to7血盟公募竜討伐所 20110625討伐

*** 概要 ***

 事前参加表明31名、当日欠席3名、当日招集1名。当日交代3名。
 プリ1、火エルフ1、竜騎士1、風エルフ1、幻術師4、サイレンス担当wiz1、HA担当wiz10、DE7、ナイト6構成。
 討伐初挑戦者0名。
 END数1(数え間違えたアホなプリ)…
 ドラゴンキー購入0m。(参加者からのバッグ出現 20110626時点未払い)
 全員の位置把握のため布告状態、そしてタゲ役/PTL/火/君主エンブレム変更。
 各PTに1名以上のティフサム耐え前衛を振り分け。

*** 討伐について ***

 お疲れ様でした。
 ブランクあり前衛・WIZ1名ずつが入った開催となりました。
 12時前解散できました。
★クレイ通路
 PT2の超進化リーダーが恐ろしいです。連続1位突破更新中…
 そして軍曹いなかったのにPT4の進行が早い。なんなの。いなくても軍曹の影響でかいの?無敵なの?サンバ隊なの?
 PT3所属のSIL担当が切断したため、クレイ1.5周となりました。SIL役に地係数なしなのは危ないので。
 やっと今回PT4に抜かされずにPT3が3位踏破。これは「負・け・な・い」とブツブツ言いながら歩いてる火っぽい人のパワーが怖い。
★アンタラス部屋
 誰ですかカウントダウンで2を2度も言った人は。そうですね私です。
 その上位置取り間違えて2R待避竜語で即死こきました。うん、人のことばかり見ている場合じゃない。
 むしろそのendがなければ全員生還を果たせたものを…
 3RではPT1に対してオーラ片方しかかけずに逃げたらしいことが判明。
 言わなきゃばれないと思いたいところですが小姑が3人ほどPT1にいたので即バレました。
 バカは言われ慣れてますからべべべべべつに泣いたりなんてしてない。
 復活スクロールにぎにぎしてたけど自分には使えなかったの巻。
 WIZ1名が回りの声かけに反応しなかったのでトゥルーターゲット使用。言葉使いの悪さは折り紙つきです。
 1R開始直後、PT1でピンクネームWIZ発現。PT4WIZ、火デバフ担当に伝染。原因はウィンドウ出す際にctrlを押したというものでした。
 こちらに関しては当人が認識しており、同様操作の際にctrlを押さない方法を模索するということで決着。

*** 帰還後の反省会およびコメントフォーム質問について ***

・コメントフォームが使えずメールもなし。
・カウントダウン間違えるんじゃない
ほんとすいません…
・2回死ねばCB出る気がするので主催は死んでくれ
お断りですばが。

 レイド挑戦中は個別のwisには対応できません。聞き流しです。
 緊急の案件以外は返事しませんし、疑問点は基本的にPT内での解決を図って下さい。
 気になることがあれば、PTメンバーさんにどんどん聞いて下さい。
 でんぱさんはアイス食べたりお茶飲んだり忙しいんです。
 動画撮影を行っているので、必要があればこちらから連絡しなおします。
 またJOIN後全員揃ったのに、私が何もしていないのは何故か、質問がありました。
 全員の称号チェック(whoしたり)、PTLのガーディアンランク変更等を行ったりしております。
 本気でクソ忙しいので黙ってるだけです。

*** ドロップ ***

ドロップ品が売れてないため分配停止中です。(6/26時点)
分配用意中です。(7/20時点)
ZEL:4
DAI:7
bZEL:1
bDAI:1/1,687,000
鱗:0/
部位:27/1,350,000
ダイヤ:60
高ダイヤ:40
マーブル遺産:60
地龍魔眼:1/4,700,000(参加者買い取り)
緑卵:0/
黄卵:0/
地龍心臓:0/
b地リング1/1,000,000
ディスインテグレード1/60,000,000
他POT雑品および端数品:タゲ担当のPOT代の足しにするため没収
分配対象34名、交代待機2名。

*** 動画up ***

初参加者なしなので今回ありません。

*** ドロップ買い取り希望者 ***

2011/06/26討伐の入札履歴です。
魔法書のみ希望一件。
ただし今回は初ドロップ品が含まれるということもあり、相場不明なため即落札はなし。(該当者へは通知済み)
ギランBBSにて買い取り募集の状態です。
売る相手が決まったとしても、向こうも処分等必要でしょうし、また時間がかかるかもしれません。
もう腹はくくってくれ兄弟…