QLOOKアクセス解析
>7to7血盟公募竜討伐所 20101120討伐

*** 20101120アンタラス討伐概要 ***

 事前参加表明31名、当日キャンセル4名、当日招集3名。
 プリ1、火エルフ1、竜騎士1、風エルフ1、幻術師2、サイレンス担当wiz2、HA担当wiz8、DE9、ナイト6構成。
 討伐初挑戦者0名。
 END数2回…
 ドラゴンキー購入4m。
 全員の位置把握のため布告状態、そしてタゲ役/PTL/火/君主エンブレム変更。
 各PTに1名以上のティフサム耐え前衛を振り分け。

*** 20101120アンタラス討伐について ***

 お疲れ様でした。

 まず先にお詫びしなければならないことがあります。
 召還イベントと重なったこともあり、32枠が埋められず、全体チャットで参加者を募りました。
 その際に応募のあった方が1名、TIQ等で噂のある方と知りながら参加をお願いしました。
 クレイ通路突破と呪いだけ受けて欲しいという募集を行ったのですが、討伐知識のある前衛さんだったことと、前衛さんが足りなかったこともあり頼んでしまいました。
 これは私の独断での編入であり、皆様には事前確認もありませんでした。
 それにより今回の事態を招いています。浅慮の反動を皆様に与えてしまい申し訳ありません。
★クレイ通路
PT3が7名ということが最後まで理解できてませんでした。
PT4とPT3のPTLの方の状況判断が的確で、PT3の入場後PT4が焦らずに開始まで待機してくれたおかげで二度手間にならずすみました。ありがとう。
★アンタラスレア
アンタラスを一度も殴ることなくミス帰還1名。
しかもPTLでお兄さん何なさってるの…orz
PTL交代しクレイ通路で卵あけに奔走して頂きました。鱗出すって言ってました。なかった。
b垢なのに、b垢って噂なのに。
サーチ担当のガーディアンランクアップを忘れ、えらいことに…
また今回は隣接前衛さんが少なかったのですが、1セル埋めがほぼ綺麗にはまっていました。
若干迷い気味の方もいましたが、紋章の配置を見ながら移動することで動きもよくなってくると思います。
意味不明な位置から歩いてくる1名はだいたい私です。
HA遅いわ移動は謎だわで大変。
3R開始直後、入り口近くに置いていた魔石の回収をDRKさんが行ってくれました。
意図的に大回りして全体に被害が及ばないようにして回り込んで入り口に行っています。
置き忘れ品は回収できないので、できるだけ持って移動してください。
前衛さん足りなかった割にはキャンセもあんま来ないしあっさり終わったけど個体差あるのかな…
今回はドワーフの叫び:ウェルダン村で隠された龍の地の扉が開きました。を見れたやった。

*** 帰還後の反省会およびコメントフォーム質問について ***




 レイド挑戦中は個別のwisには対応できません。聞き流しです。
 緊急の案件以外は返事しませんし、疑問点は基本的にPT内での解決を図って下さい。
 気になることがあれば、PTメンバーさんにどんどん聞いて下さい。
 でんぱさんはアイス食べたりお茶飲んだり忙しいんです。
 動画撮影を行っているので、必要があればこちらから連絡しなおします。

*** ドロップ ***

*** 動画up ***

 今回は諸事情により手が回ってません…

 手紙が届いたということは分配用意できてますので暇な時にお声がけください。探すのが面倒になりました。お渡し場所はだいたいギラン宿前となります。夜だとありがたいです。担当は「オブリサイド(アデナ渡しのみ)」「電波姫(アデナ・挽肉可能・部位指定不可)」です。
 またDL後動画がファイル破損等で見れなかったらご連絡下さい。
 一応自分では別PCのDLで確認はしてます。

*** ドロップ買い取り希望者 ***

いくらの入札があったのか、は最終決着がつくまで一切公開致しません。
鍵代金差し引くの忘れない。絶対忘れない。みっちーの呪いこわい。

2010/11/13討伐の入札履歴です。
以下の入札がありました。

〆(今回のみ11/22〆になりました)
イエローハッチリン卵入札なし。今回処分できるのかこれ…
2010/11/21 13:56/地リング☆
2010/11/21 02:45/魔眼★
2010/11/21 00:33/地リング☆
2010/11/21 00:13/地リング

地リング同額2名。
近日中に該当者のサイコロ予定です。

*** 次回予定 ***