QLOOKアクセス解析
>7to7血盟公募竜討伐所 20101009討伐

*** 20101009アンタラス討伐概要 ***

 事前参加表明30名、当日入れ替え4名。キャンセル待ち2名。
 プリ1、火エルフ1、竜騎士2、風エルフ2、幻術師2、サイレンス担当wiz2、HA担当wiz8、DE8、ナイト6構成。
 今後のPTL担当を見越してのPTL見学1名。
 討伐初挑戦者2名。ILLとwiz。
 ドラゴンキー購入4m。
 全員の位置把握のため布告状態、そしてタゲ役/PTL/火/君主エンブレム変更。
 各PTに1名以上のティフサム耐え前衛を振り分け。

*** 20101009アンタラス討伐について ***

 お疲れ様でした。
 クレイ通路突破直後に1名切断(すぐ復帰)、アンタラスレア入場時に風エルフ1名門バグ。31名強行。
 火ブレス担当「オブリサイド」プリオーラ担当「電波姫」が入場遅かったのは門バグ者の状況を見ていたためです。
 門バグ、および直前切断者が発生した場合は今後対応を変えるのを検討しています。
 何らかの不具合が発生した場合「うごけない」「できない」ではなく「状況(原因)を報告」して下さい。
 前回の動画を見直していると「ナイトが入るよりダークエルフが配置に入り、結果ナイトが入れずに時間を食う」という状況があったため、事前練習でナイトさんとDEさんの動きを何度か繰り返しました。
 しつこくやりすぎたかなという反省はしてますごめんなさい…
 また、急に練習の中心にかり出されたrururuさん、ありがとうございます。予定繰り上げての参加でしたよね…いつになったら楽させてあげられるんだろう。いつも人の確保を頼んだり、私の愚痴をラジオのように聞かされています。
 私ではどうにもならない事項があったので、数名の方に物質的な援助と、知識アドバイスを求めました。(15分、とお願いしたのに終わったのは2時間後あばばば)
 そして一人に金銭的な負担を負わせてしまいました。
 また、参加者さんの幅を広げるのを前提に毎回何らかの「?」っていう人員を入れています。そのため一時的にNBさんの参加を停止中です。
 次回もまたちょっといじる予定です。ただし必須参加クラスの確保ができればという前提で。
 今日の討伐時も左の直通通路にむけて目印アデナを置いてくれている方がいました。私はポータル再入場者が途切れるまで外にいるのでどなたが置いているのかわかりませんが、いつもありがとうございます。
 死者0名。
 またPTLイニシャルU、あいかわらずクレイ通路の報告がないので怒鳴られまくり。次回きっちりと報告願います。
 と言いたいとこですが最初の方でまたガーディアンアップ忘れてた私のせいかもしれません。
 討伐中2R、咆哮がwizさんとILLさんに命中してましたが、あれI2H切れてたら…やばかったのかも。
 そして同じく2Rの配置、後からまた数えてみましたが、あれは私の数え間違いのような気がします。SILさんとILLさんが最初に位置取った方が合ってる…のかな。ショック役ILLさん死ななくてよかった…orz
 あと総合で今回は蓄積が短かった気がします…なんか。いや、大丈夫ではあったんだけど。
 私の反省は「数え間違えない」「55オーラ使わない」「暴言吐かない」「料理食べ忘れない」「ヘルム持っていかない」等いろいろ。いつか55オーラ誤爆すると思ってたけど、とうとうやらかした。MPRドール出し忘れしてなくてよかった…
 ポータル開口時間不明討伐経過時間不明。解散だけ日付変わる前でした。
 今回の分配は終了しています。が、今回の分配方法については私の先走り感が否めません。
 早くすませようとするあまり、一部の方に失礼に当たる手落ちがありました。
 鍵代金引くのも忘れそうになってましたが、あとからログみてアアアアアアアってなってましたごめんなさい。
 今回の反省を次回に生かすようにしてきちんと報告します。

*** 帰還後の反省会およびコメントフォーム質問について ***

ミューズサム出ると待避するんですが、移動位置にとろくさい電波姫って奴が居ててセル巻き戻しが発生します。邪魔です。(by SIL担当)
 気をつけるよう言っときます。
待避しようとしたらお前いつも俺の通る道いて超邪魔。(by ILL)
 何人たりとも俺の前は走らせ(ry
 ちょっと位置取り考えます…orz
分配をその場でやる場合、PTLを疑うわけではないが念のため金額を告知して欲しい。
 分配計算と後日のお渡しは結構時間を食います。「今日は分配ここでできるかも!」で浮かれてしまいました。気がつかずすみません。入札についてもあれはちょっとよくないなと猛省しました。ごめんなさい。

*** 備考 ***

 サーチ担当軍団が一列に綺麗に並んでいました。…



 何それ君らかっこいい。私もまじりたい。

 レイド挑戦中は個別のwisには対応できません。聞き流しです。
 緊急の案件以外は返事しませんし、疑問点は基本的にPT内での解決を図って下さい。
 気になることがあれば、PTメンバーさんにどんどん聞いて下さい。
 でんぱさんはアイス食べたりお茶飲んだり忙しいんです。
 動画撮影を行っているので、必要があればこちらから連絡しなおします。

*** ドロップ ***

20101009ドロップログ1
20101009ドロップログ2
20101009ドロップログ3
20101009ドロップログ4
諸事情のためお名前は隠しております。
リネ日記・ブログ等で使用のため名前が出たのが欲しいという場合は、ご一報下さい。
自分どれや!という方もご一報下さい…
お渡しできるよう用意しておりますが、自分以外の方の名前は隠すようご配慮をお願いします。

*** 動画up ***

 UpLoader
討伐参加者宛にPASS送らせていただきます。(12日昼以降)

*** 第六回予定 ***

第六回予定日のチェックシートまだtopページに…一応、出てます。
Int系Drkさんと、タゲ役可能な方を特に探しております。
専属でやって下さる方がウチおらん…
他の方が集まってもこの二人がいないと無理という状況ですので、お知り合いのDrkさんとCON型DEさんマジでだれかいませんかね。